<   2010年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧   

12月   

今年も残りわずかとなりました。
雪も降り、冬らしくなり、私共の仕事も最後の追い込みの時期となってきました。
今年もまた、新しい年を迎えられることは、当社で建てられたオーナー様、協力業者様と社員のおかげだと思っております。

また、オーナー会も毎年入会していただいております。年2回オーナー様との親睦のために春は種まき、秋は収穫祭を行っています。会員様の年齢層も若くなり、少し企画を考え直す時期になってきたような気になりまして、一度新しくし、アーニストオーナー会役員会を開き、オーナー様目線に戻って考えたいと思っています。

瑕疵担保保険など保険で保証するのはほとんどありません。基礎も別途保険に入らないと保証されません。
全て10年保証されていると思っていませんか?構造体以外はほとんど短期保証の1年~2年です。あまりオーナー様もご存じない事だと思います。私共として、建物の維持管理をお客様とどう上手くしたら良いかと考えています。

また役員様と考えが決まり次第皆さまにも随時お知らせいたします。

今年一年、ありがとうございます。
来年もオーナー様、協力業者様、私共社員にも良い年でありますよう、お祈り申し上げます。
[PR]

by earnest32 | 2010-12-16 11:50