今年一年ありがとうございました!   

今年も1年があっという間に過ぎようとしています。もう終わりに近づきましたね。

私共もなんとか年を越えることができると思います。

これもみなさまのおかげです。感謝!

今年は地盤に杭が届いていない問題など、杭打ち工事で業界が騒がしくなっております。

姉歯事件から久しぶりに出てきました。

私が思うには、大手の会社は、

「当社には一級施工管理技士がいて管理していますから、手抜きなどありません。」

とよくお話しているので、私はそんなことはありません。と、普段から言っていたところです。

こんな問題がなぜ起きるか。私は、建設業界に問題があると思っています。

それは職人マイスターを育てないからだと思います。

実際に工事をしている職人技能士をどのレベルに置くか、によるんだと思うのです。

当社はこのようなことがないよう、心がけております。

皆様のおかげで、今年も無事に過ごさせていただいております。

本年は住宅保証機構様より、クレーム等保険金の支払事例がない住宅を建てているとのことで優良事業者として認定をいただきました。

これからもクレームの少ない建物を建てていく所存です。

また、来年もより一層努力しまして、社会貢献をしたいと思います。

[PR]

by earnest32 | 2015-12-24 09:26

<< 今年もよろしくお願いいたします。 勉強会 >>